入手することが難しい人気のチケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年02月13日

ファッションと音楽の祭典として注目されているGirlsAwardというイベントには、様々な席が用意されています。比較的手に入れやすいものから入手するのが困難なものまで幅広く用意されているため、自分に合ったものを選んでみてください。

ペアで観ることができるチケット

ペアの良い席でGirlsAwardを観たければ、プレミアムシートというペアチケットをおすすめします。この席はランウェイの下手両サイドに設けられており、ステージやランウェイを全体的に眺めやすい良い場所に位置しています。

チケット価格は19600円で一人あたり9800円と比較的高価ですが、その価値はある席だと言えます。前回イベントでは最初のライン友だち限定で先行販売され、その時に売り切れてしまったようです。チケットの販売情報を早めに入手して、購入しておかなければ入手困難な席だと言えます。

ステージが良く見えるおすすめの席

プレミアムシートに続いてステージやランウェイが良く見える席は、女性限定VIPエリアです。ランウェイの上手両サイドと下手の3ヶ所に位置しており、出演するモデルやタレント、アーティストたちを間近で見ることができる良い席です。

前回のイベントでは早割価格で販売され、7800円で購入することができました。最後の販売では残っていなかったので、このチケットも早めに入手しておく方が良さそうです。

最後まで残っている購入しやすいチケット

購入しやすい席は女性専用自由エリアで、ランウェイ両サイドの後ろの方で広い範囲に位置しています。前回イベントでは6300円で販売されており、男性はこのエリアに入場することができないようになっています。

PAGETOP