入る流れや注意すべきポイントとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年01月21日

音楽とファッションの祭典であるGirlsAwardは、若い女性を中心として人気のイベントの一つとなっています。入場に関しては制限もあるので、内容をよく把握しておきトラブルにならないように気をつけましょう。

チケットの種類による違いについて

ガルアワのチケットも一口に言っても様々な種類があり、持っているチケットによって順番や場所には違いがあるので気をつけましょう。整列開始の時間は会場の状況に応じ、係員が当日案内をするのでそれに従う必要があります。

女性専用エリアにも注目しておく

ガルアワでは会場に入ったら後は好きな場所に行けるというわけではなく、会場内でも限定されているエリアがあることを理解しておく必要があります。女性専用のビップエリアだったりプレミアムシートなどは、あらかじめ入れる人が決まっています。

参加する時には、チケットの種類をよく確認しておくことが必須となってくることは間違いありません。

注意しておかなくてはならないポイントとは

年齢問わず誰もが参加できるイベントですが大変混雑することは確かであり、小さな子どもや高齢者は十分気をつけなくてはなりません。再入場は一部エリアを除いて不可という点も、頭においておきましょう。

公演中の入退場は可能となっていますが、入ることに関しては規制がかかる場合もあります。安全が確認できる人数までしか入れないので、規制がかかってしまうと中の人がある程度外に出なければ入ることはできません。再入場はフードコートのみとなっているので、忘れ物がないかなど入る前にしっかり確認しておくべきです。

満員で規制がかかった場合には、当然順番に待つことになるので早めに入っておくべきです。

PAGETOP